« すくすく オキナワスズメウリ | メイン | バラクラ その1 »

2008年08月19日
Top > > 夏真っ盛り・・ひまわり

●夏真っ盛り・・ひまわり

 

ひまわりをこんなに近くで見たことありますか?

わたしは初めて・・

 

 

高さは1メートルくらいのかわいい向日葵です。

上の日よけが邪魔で、これ以上大きくなれなかったのかも?

 

いつも応援ありがとうございます☆彡 
あなたの1クリックが励みになります♪

人気blogランキング ぽちっとお願いします。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/486

トラックバック

» あのー・・・・ from 日々の日記
これ、なんかどっかで見た花だな・・・・・あのーお仕äº... [Read More]

コメント

お久しぶりです♪
お元気でしょうか?
日本はまだまだ残暑がきびしそうですね。
ひまわり、私も大好きです。
初めてひまわり畑を見た時はとっても感動しました*
今でもひまわり畑をみるのが大好きです♪
お庭にあると元気がでていいですね*

きらりさん、こんにちは。
夏の陽射しに照らされて、ひまわりの黄色がとても鮮やかです。

関東は雨が降ってとても涼しい。。いえ、肌寒いくらいの気温です。涼しくなったら何でも美味しくって、困っちゃうわ (~_~;)

はじめて、コメントさせていただきます。
ブログ拝見させていただきました。
お花の写真が綺麗で感動してます。
当店のブログもよろしければご覧ください。
瀬戸物屋の独り言というブログです。
http://blog.goo.ne.jp/porcelain104/

相模原の瀬戸物屋さん、こんにちは。
写真をお褒めいただき、本当に嬉しいです。

ひまわりの写真を撮った頃からカメラの調子が悪くなって。。お盆休み中にとうとう壊れてしまいました。
何年も使ったカメラなので、もうダメか~と思いつつ修理に出したのですが、どうやらリコール対象だったらしく無料で修理していただき、やっと戻ってきたところなんですよ。
またぼちぼちUPしていきますので、遊びにきてくださいね♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)