« いるんです・・ | メイン | アブチロン »

2008年10月24日
Top > > つる アイスバーグ

●つる アイスバーグ

 

バラ好きなら知らない人はいない名花、アイスバーグ。

蕾の子ころはほんのりピンクで、開くと透き通るような白さに目を惹かれます。

 

 

四季咲きでとても花つきがよく、
トゲも少なく扱いやすくて・・
病気や虫もつきにくい・・

理想的な品種ですね。

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます☆彡 
あなたの1クリックが励みになります♪

人気blogランキング ぽちっとお願いします。。


バラ苗 つるアイスバーグ つるバラ(CL) 大苗6号鉢 返り咲き中輪 白系

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/501

コメント

こんにちは♪
きれいに咲いたアイスバーグ、とっても素敵ですね☆
↓かえるくん、この間、義母の庭で見ました!
でも義母は虫たちを食べてくれるいい子だから、そっとしておかないといけないって言っていました。。。
でも私なら怖いから、放置できませんけど。。。(笑)
miyuikiさんのお庭には二匹もいたんですね~。
そりゃ~びっくりしますよね!

To きらりさん

私もできれば、そーっとしておきたっかったけど・・そのままではそこに近づけない。。。
いつもビクビクしちゃいそうで。

捕まえてくれた男の子は、近くの空き地に逃がしてくれたそうなので良かったです。
また戻ってきませんように・・

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)