« 国バラ その5 | メイン | 新しいバラ »

2008年05月28日
Top > > 国バラ その6

●国バラ その6

毎度おなじみの、ユメミ ファクトリー。

かわいいおうちですね~。


 

『クラシカルなローズガーデン』  ケイ山田

 

 

 

 

 

青いベンチが、目を惹きます。

私がデザイナーだったら、白のベンチ置きたいなぁ。。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

今年もコマツガーデンさんのところで、ジュリアがきれいに咲いてきました。

去年これを見て、一目惚れしたんですよね。
我が家のかわいいジュリアです。

 

 

 

約100枚ほどの写真を整理しながらのUPは、結構時間がかかってしまいましたね。
以上で今年のガーデニングショウの写真は終了です。

たくさんの方に見ていただけて、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

来年もまた行きましょう!

 

 

応援クリックお願いします☆彡 1日1押しでランクアップします♪

人気blogランキング ぽちっとお願いします。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/465

コメント

miyukiさん、今年もたくさんの写真upしてくださってどうもありがとうございました*
行けなくても少し行ったような気分にさせていただきました。。。
クラシカルなローズガーデン、私も青のベンチはおかないだろうなぁ。。。
なんだかちょっと残念な気がしますね。
↓大賞のお庭、とっても素敵ですね☆
ほんと、あんなお庭でお茶など飲みたいものです。
将来のお庭に向けて夢がまたふくらみました♪

会場に到着してから1時間半、お昼前にはすでにメモリーがいっぱいになってしまいました。。どのお庭も本当に凝っていて、すばらしい!
きらりさんもチャンスがあったら、ぜひ1度行ってみてくださいね。
実物の方が、ずっと素敵ですよ♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)