« 第9回 国際バラとガーデニングショウ その2 | メイン | 第9回 国際バラとガーデニングショウ その3 »

2007年05月26日
Top > > フリーマーケット

●フリーマーケット

相模原市役所通りにあるメイプルで、月一回フリマが開かれています。

友達のnaoさんは時々出店しているのですが、
明日のフリマでうちの植物を一緒に並べてもらうことになりました。

 

急遽、準備にとりかかりました。
庭にある小さなもの、適当に見繕って・・

 

ネームをつけて、ワイヤーでちょこっと飾りつけ。

 

 

木箱に入れました。

 

会場に私はいませんが(もしかしらた、様子見に行くかも。。)
お近くの方、お時間あったらぜひ見に行ってくださいね~。

ブログ見ました!って言ってくれるとうれしいな。

naoさん、よろしくぅ~♪

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/264

コメント

かわいい~☆
私も行って、ひとつ買いたいです♪
このワイヤーって、雨にぬれても錆びたりしませんか?
この間、うちにあったワイヤーをつかってみたら、雨でさびさびになってしまいました。。。
ワイヤークラフト用のワイヤーってやっぱりあるんですよね?!

To きらりさん

このワイヤーはアルミなので錆びませんよ~ 。
すごく古くなったら錆びるのかな。。?
ワイヤークラフト用のワイヤーは、色もゴールド系のものとかあってかわいいのですが高い!
なので私はホームセンターの資材売り場にある、ごく普通のアルミワイヤーを使っています。
長さも数十メートルあって、リーズナブル。
結構太いものでも手で曲げられるので、とても扱いやすいです。

少量なら、100均とかでも売っているけど。。
そっちには、やっぱりないよね?

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)