« フリーマーケット | メイン | お庭訪問 »

2007年05月29日
Top > 国際バラとガーデニングショウ > 2007 > 第9回 国際バラとガーデニングショウ その3

●第9回 国際バラとガーデニングショウ その3

後藤みどりさんの横で咲いていた薔薇。

まだまだ、ばらの名前はよくわかりません。

 

本にサインをしていました。

笑顔が素敵だったな~。
また憧れの女性がひとり増えました。

後藤みどりさんが代表をされている コマツガーデン
行ってみた~い。。今すぐにでも。。

 

豊かな自然の中で、のびやかに咲くバラたち。

 

 

 

こちらは柳生真吾さん。
やっぱり本にサイン&写真を撮っていましたよ。

『この森においでよ』と題された、森の小道が作られていたのですが・・
ものすっごい行列で、諦めましたぁ~

 

 

 

 

プリンセス・ジャルディニエの『小さなシャトーの花の庭』 吉谷桂子・博光夫妻

 

お姫様が出てきそうです。

 

 

ここからはまた別のお庭。

 

 

 

黒のトレリスに白いバラが、とても映えていました。

 

 

上にはピンクのバラとクレマチス。

 

 

うちにあるけど、ずっと名前がわからなかったコを発見!
忘れないようにパチリ。

 

ジギタリスがとってもかわいかったな。
いつかは手に入れようと思います。

 

 

 

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/266

コメント

ほんとにお姫様がでてきそうなお庭ですね。
どれもこれもほんと素敵☆
miyukiさんのおかげで行かなくてもいろいろとみることができます。
会場にこれだけのものを準備するのって、ほんと大変でしょうね。。。
植物を愛する人は、やっぱり素敵な笑顔の持ち主ですね♪
とても癒されました!ありがとうございます。

まるで、ずっとまえからそこにいたように生き生きとしている植物たち。
私もどうやって作るんだろうって、いつも思います。
かなり蒸し暑い環境のなかでも最高の状態でディスプレイできるところ。。プロらしさ感じますね~。

こちらこそ、きらりさんのお陰で私もいつもイタリアまで行ってますよー!気持ちだけはね。。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)