« かまきりの子孫 | メイン | 今年のリース »

2008年11月17日
Top > > おみごと!

●おみごと!

 

死んじゃった~・・ っと思ったら、抜け殻でした。

それにしても見事な脱ぎっぷり!
こんなにきれいに脱げるものなんだ。。

 

 

 

数日前の様子。

これを脱いだものと思われます。

ハサミの先からしっぽまで、10センチくらいあるかな~?
誰が何と言おうとザリガニだい!!

そろそろ1才です。

 

数百匹もいた兄弟たち
お友達に譲ったコたちも、み~んな天国へ旅立ってしまいました。

生き残ったのは、我が家の2匹のみ。
どうか無事に冬を越してくれますように。。。

 

いつも応援ありがとうございます☆彡 
あなたの1クリックが励みになります♪

人気blogランキング ぽちっとお願いします。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/504