« お庭訪問 | メイン | できるかな? »

2007年06月03日
Top > 国際バラとガーデニングショウ > 2007 > 第9回 国際バラとガーデニングショウ その4

●第9回 国際バラとガーデニングショウ その4

『バラの村のくらし』  YU・ME・MI Factory & 阿部容子

 

フランスでもっとも美しい村に選ばれた、ノルマンディー地方のバラ村『ジェルブロワ』をイメージ。

 

広い敷地にひとつの村が作られていました。

 

白い壁に、グリーンと色とりどりの花たち。

 

 

ブルーの扉が目を惹きました。

のんびり時間が流れているんでしょうね~。

 

 

今年もやっぱり素敵 Piece of mind さんの作品。

古びた質感の木と、錆びたアイアン使い。
う~ん、渋い!

 

 

 

真ん中のこの子がね~。。きもかわいくて、いい味出してました。
髪の毛がセダムってところが、ニクイね。

 

セダムの使い方、すごく参考になりました。

これからは、セダムよ!

 

こちらはミニチュアのお家。

 

ここからの眺めが好きだったのにぃ~、ぶれぶれでスミマセン。
興奮の表れです。

 

黒っぽい葉のヒューケラ大好き。
上に長く伸びた茎に小さな花が咲いています。

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/270

コメント

フランスらしいお庭ですごく素敵ですね。
あの女の子、かわいいけど、夜中にお庭の中で発見したらちょっと怖いですね。。。(笑)

しかし、これだけのものを会場に設置できるなんて、ほんとすばらしいの一言ですね。
大変お勉強になりました☆

To きらりさん

たしかに、ちょっと怖いですね~。
でもね、ひろいお庭にちょこんと座っていて、小さいのにかなり存在感ありましたよ。
このお庭の主なのかもしれませんね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)